とてもよかったことの記録

大学でお世話になった就活センターのおじさんに 大きい声で遠くから呼ばれてびっくりした

就職きまったか!と言われて報告したら飛んで喜んでくれて握手してくれてうれしかった

 

卒論発表がうまくいってよかった 教授に論点に抜けめが一つもない がんばりましたねと褒められて教授ℒℴѵℯ!となった

 

あんまり話したことない人に大学で声かけられて話したけどたのしかった

 

つついと電話しながらどうぶつの森を5時間やってしまい疲れたがたのしかった

 

友達がsちゃんしかいなかったのだけどもsちゃんの友達が最近友達になってくれてうれしい

その友達たちとシュミレーションゴルフに行ったらたのしかった  その中の男友達がミャンマーに行って携帯を粉々にした話が面白かった

 

マヂカルラブリーの漫才が面白くてうれしい

 

一人で豪華なもの食べるより 誰かと安いもの食べる方が美味しく感じてすごい

 

しみょさんに久しぶりに会ったら髪の毛の色が銀色になっててよかった

 

おぎやはぎのラジオおもしろい

 

ファイブミニおいしい

 

どうぶつの森の中だといつでも釣りができてうれしい

 

大学のあいだはずっとともだちが少なく寂しかった だけど一人でいろいろなところに行って それはそれでたのしかったけど やはり人間として生まれてきて人との関わりの中で生まれる喜びは 何にも変えがたいとおもいます  最近になって仲良くしてくれる人が少しずつ増えてきてうれしい ありがとうございます

大学生活はあと3ヶ月しかない ドラマでいう最終回に向かって盛り上がるのと同じかなと思う ずっと続けばいいのに でも完全に早く卒業したい 確定したい はやく卒業したい