さむい!!怒り心頭

 

最近寒いですよねえ〜‼️

寒くて叫んだり泣いたりする人がいないから日本の教育すごいなと思います。

 

最近思うこと 卒業旅行シーズンですよね

みんな 旅行好きだね〜!

大人数の旅行とか、よくいくよ。

気遣いしないといけないやん 周りに合わせないといけないじゃん もし体調崩したら周りの人に迷惑かけちゃうじゃん 気疲れするじゃん

他のみんなにとっていい思い出になってるかどうかばっかり気にして疲れそう 全くもって楽しそうと思えない。

あと 他の人に金銭感覚合わせたりしないといけないやん。本当に行きたいところに行けなかったりするかもしれないじゃん。

 

家で猫とテレビ見て かまぼこを食べている方が楽しい 気楽だから 誰にも迷惑かけないし。

協調性ないとか言わないで。協調性ありすぎて色々考えて一周回ってこうなってるからね 

 

若いのにこんな感じで大丈夫なの?

何言ってるかわからなくなりました....

 

終わり