🎶

クリスマスも近くなったので手足だけじゃなくて全体的に寒くなってきたように感じる

 

大学生活では7人の人に告白されて 2人に自分から告白して振られていた 大学に入るまでろくに人に好かれたことがなかったけど自分を好いてくれる人もいるんだとおもって安心した 人並みの見た目に見えてるんだなと安心した 別に嬉しいとかはないけど

わたしは高校まで今より二十五キロも太っていて ゆりやんレトリィバアそのままで異性から恋愛対象に見られることが全くなかったので  2つの人生を経験している 不思議な気持ち

過ぎれば別になんとも思わないけど好きと言われても断ったらかわいそうとおもってほったらかしにしていたことがそれが相手の悲しみになってたことが今わかるから ちゃんと答えればよかった   普通に友達でいたい人とも友達でいられないこともあって悲しかったけど別に今はなんとも思わない あと 他に何人の人から好かれているのに自分が好きな人には好かれない時が一番悲しかった 。別に今はなんとも思わない

2回くらいしか遊んでないのに僕の人生の助手席に座ってくださいとか言ってきた人がいて断ったけど その人が二ヶ月後に他の女と付き合っていて なんかやだから呪う!と思った 今はなんとも思わない

 

わたしは自信家で自分のことが大好きな人が好きだがそもそも大学にそのような人は少ない

終わり♪

 

いま親友と呼べる友が 男女1人ずついて それがすごくうれしい  ほんとうにね!

もちろん1人でいるのもすごくすきだしたのしい

 

正直親友以外に本当の自分をさらけ出してないうわべの自分で周りの人と接している でもこれってみんなそうだよね

 

終わり(^。^)